人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーガーランド♪

とっても気持ちの良いポカポカ日曜日でした!!
車の中なんて汗がでるくらいポッカポカ♪
昨日今日と長男の部活の応援で、ストレス発散してきました~♪

オーダーを頂いていた作品のご紹介です♪
作品を気に入って下さっていつもご購入して下さるんですが、今回はオーダーで♪
『ガーランドを流木に下げてほしい~♡」
っとの、ご要望で完成しました~!!
オーダーガーランド♪_a0189580_19352646.jpg

今までご購入のガーランドのパーツとは違うものを下げましたよ~♪

こんな感じで、ご注文&オーダーも受け付けております!!
オーダーは、今まで作っている作品が基本となりますのでゼロからのオーダーはお受けしかねます・・・。
まずは、ご相談下さい~♪



ランキングに参加しています。
いつもポチっとありがとうございます♪ 私も毎日順位見るのを楽しみにしています♡
応援よろしくお願いいたします!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
by wire_craft | 2014-01-19 19:30 | ワイヤー


<< 文旦♪ 部品色々♪ >>