ヤンニンジャン♪

皆さん『ヤンニンジャン』ってご存知ですか~?
韓国ではよく使われている「タレ」です。
以前住んでいた横須賀で仲良くしていたお友達のお宅が、おいしい~い焼き肉屋さんで色々美味しい韓国料理のレシピを教えてくれたんです~♪
その一つ。
『ヤンニンジャン』
a0189580_19222262.jpg

チヂミのタレに良いんですけど、我が家は色んなお料理に使ってます!
今日のメニューは、我が家の節約メニュー『ニラ玉』
a0189580_19245683.jpg

ボリューム満点!
しかも、節約POINTは「自家製ニラ」を使うことで~す!
我が家には欠かせない、畑の野菜の一つです♪
a0189580_19263234.jpg


そうそう!
ワイヤーワイヤー♪
今日は、お気に入りの『亀甲カゴ』
a0189580_19281926.jpg

a0189580_19293286.jpg

小さいサイズで、吊り下げ亀甲カゴも作りましたよ~♪
こちらも、ハンドメイドフェスタに持って行きますね~!
a0189580_19302767.jpg






ランキングに参加しています。
いつもポチっとありがとうございます♪ 私も毎日順位見るのを楽しみにしています♡
応援よろしくお願いいたします!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


12月10日、11日に地元佐世保で約70店舗が集まり始めての『ハンドメイドマーケット』が
開催されるので そちらに出展します!!

 『第1回ハンドメイドマーケット』
12月10日、11日
佐世保市相浦 総合グラウンド内の体育館にて

70店舗の出展がありますよ~!!
ブログに載せている作品も沢山持って行きますので、是非こちらに遊びにいらしてください!!
a0189580_16102146.jpg

[PR]
by wire_craft | 2013-11-30 19:31 | ワイヤー


<< ワイヤーボール♪ 何のパーツ? >>