人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラサンキャッチャー♪

サンキャッチャーのご紹介です♪
朝の日差しが差し込み部屋の中には、キラキラの虹の粒が沢山広がっています!
キラキラサンキャッチャー♪_a0189580_1557521.jpg

この虹の粒を見ると、なんだか幸せな気持ちになるんですよね~♡
風水的にもサンキャッチャーは 『邪気を払い浄化する!!』 らしいですよ~!

久しぶりに、『バルーン型』のサンキャッチャーも作りました♪
キラキラサンキャッチャー♪_a0189580_160157.jpg

大きいクリスタルをぶら下げて、幸せ来い来い~♪


ランキングに参加しています。
さぼっていたら、やっぱりこの順位になりましたか・・・
でも~、これから上がっていく経過?を楽しみに更新していきま~す♪
応援よろしくお願いいたします!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

12月10日、11日に地元佐世保で約70店舗が集まり始めての『ハンドメイドマーケット』が
開催されるので そちらに出展します!!

 『第1回ハンドメイドマーケット』
12月10日、11日
佐世保市相浦 総合グラウンド内の体育館にて

70店舗の出展がありますよ~!!
ブログに載せている作品も沢山持って行きますので、是非こちらに遊びにいらしてください!!
キラキラサンキャッチャー♪_a0189580_16102146.jpg

by wire_craft | 2013-11-20 16:04 | ワイヤー


<< 「ここ和」OPEN♪ 旗当番・・・♪ >>