結晶~♪ 結晶~♪

週末はビックリするくらいの快晴でビックリ!!
仕事で屋外に1日いたのですが、疲れました・・・

日曜日は、長男の部活の新人戦!!
土曜日の試合を勝ち進み、準決勝へ♪
結果は3位でした~!!
なかなか厳しい試合でしたが、良かった良かった!

今後の課題も分かったことだし、また次の試合を楽しみにしていま~す♪


ワイヤー作品はオーダー分のご紹介です。
『雪の結晶♪』
直径約4cmと可愛いサイズです♪
a0189580_18572868.jpg

これをどう活かしてくれるか私も楽しみにしていま~す♪



次のイベントは・・・

12月10日、11日に地元佐世保で約70店舗が集まり始めての『ハンドメイドマーケット』が
開催されるので そちらに出展します!!

 『第1回ハンドメイドマーケット』
12月10日、11日
佐世保市相浦 総合グラウンド内の体育館にて

70店舗の出展がありますよ~!!
ブログに載せている作品も沢山持って行きますので、是非こちらに遊びにいらしてください!!



ランキングに参加しています。
さぼっていたら、やっぱりこの順位になりましたか・・・
でも~、これから上がっていく経過?を楽しみに更新していきま~す♪
応援よろしくお願いいたします!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2013-11-18 18:58 | ワイヤー


<< 旗当番・・・♪ キューブ型♪ >>