人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yosakoi させぼ祭り♪

明日から『Yosakoi させぼ祭り』が始まります!!
今日は、前夜祭♪
前日の今日から佐世保の町は賑わっていま~す♪

姪っ子達の幼稚園も毎年参加!!
(昨年までチビも参加していました~)
姪っ子達に 「おはな」を♪
頑張って踊ってちょうだいね~♡
Yosakoi させぼ祭り♪_a0189580_19224111.jpg


今日はワイヤー時間がなかったので、先日初めて行ったお薦めのお店をご紹介しますね♪
佐世保市にある「茶房 夢心庵」
お茶のみどり園の2階にある美味しいお茶を頂けるお店です♪
シフォンケーキ&お茶ティラミスのセット
Yosakoi させぼ祭り♪_a0189580_19245181.jpg

お茶の玉手箱(パフェ)
Yosakoi させぼ祭り♪_a0189580_19255076.jpg

全部にお好みのお茶がセットされていてます。
湯さましに入れたお湯を急須に入れて、砂時計でゆ~っくり待って・・・
美味しいお茶を頂きました♪
Yosakoi させぼ祭り♪_a0189580_19282627.jpg

久々、ゆ~っくりお茶を頂いて楽しいおしゃべりをして楽しい時間でした♪



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
by wire_craft | 2013-10-18 19:30 | その他


<< イベント告知♪ サンキャッチャー♪ >>