halびより開催しました♪

今日から『halびより』開催です♪
可愛いチラシが手に入ったのでご紹介しますね!!
a0189580_18134275.jpg

参加している作家さんの紹介がズラ~リと♪
a0189580_181450100.jpg

m+ami.の紹介も素敵な写真で嬉しい♪
a0189580_18144139.jpg

今回は色んなイベント企画がてんこ盛りですよ~!!
唐津バーガーや、いろんなワークショップ、占いまで色々です♪
a0189580_18182149.jpg

私は、ネイルケアをお願いしました~!!
正直、太い指に小さい爪で人前に出すのは今まで嫌だったんですけど、綺麗にして頂けたから嬉しくて♪
見てくださ~い!! 
500円也~♪
a0189580_18195947.jpg

店内は、素敵な作品でいっぱいです!
皆さん、1周2周3周と何回も回って作品を選ばれてました♪
a0189580_1821434.jpg


a0189580_18215612.jpg


a0189580_18212751.jpg

私のワイヤーコーナーもた~っぷり取っていただいてます♪
a0189580_18224254.jpg

今回も、新しい色んな出会いがありました!!
また、これからパワーUPしていきたいと思います!!

『halびより』は6日日曜日まで開催です!
ぜひ、遊びに行かれてください♪



ランキングに参加しています。
皆さんの応援『ポチっ』が、私のやる気スイッチON~!!
つたないブログですが、応援よろしくお願いいたします!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2013-10-04 18:27 | ワイヤー


<< 花モチーフ♪ 部品色々♪ >>