蜂の家カレー♪

佐世保の方なら皆知っている『蜂の家のカレー』
長男を学校に送り届けた後に「今日はカレー1杯88円らしいよ!!」の情報GET!!
a0189580_1303596.jpg

ちょっと覗きに行ってみようかな~と思いチビと行ってみたんですが、そのまま勢いで並んでしまいました!
行列ができてると並びたくなるもんなんですね~
でも、私たち全くのお出かけスタイルではなく・・・
バックも持ってない・・・財布を手に持って・・・
誰にも会いませんように・・・
a0189580_1335675.jpg

あちゃ~・・・
長男の部活の先輩達発見! しかも1番乗り!!
昔の職場の同僚、小学校の役員ママ・・・
しっかり会ってしまいましたね。

1時間並んでようやく88円カレーいただけました!!
懐かしの味♪
蜂の家カレーいっただきま~す♪
a0189580_138459.jpg




ランキングに参加しています。
皆さんの応援『ポチっ』が、私のやる気スイッチON~!!
つたないブログですが、応援よろしくお願いいたします!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2013-09-29 13:09 | その他


<< オーダー作成♪ 亀甲かご♪ >>