アートフェスタ 2013 ♪

9月21日、22日と開催されていた『THE ART』終了しました~!!
初日の灼熱地獄、今日の突然の雨にも負けず、2日間のイベント終了しました~!!
沢山の方々とお会いでき、楽しいお話もでき感謝感謝です♪
また、皆さんとお会いできることを楽しみにしています!!

でも~!!
私のイベントはこれで終了ではありませんよ~♪
また、明日開催されるイベント 『アートフェスタ2013』 にしゅってんします!!
a0189580_1611018.jpg

早速、搬入&セッティングしてきましたよ~♪
とっても良い感じに仕上がってますので、ブログをご覧の方にご紹介しますね!

『さんりん堂』のブースは今回5人で参加です!!
5人の結集スペースがこちら~♪
a0189580_2154264.jpg

入口入ってすぐ右側が「さんりん堂」♡
welcomeとかわいい子供服が目印です!
a0189580_21551824.jpg

今回参加メンバーの作品をご紹介~します。
Mon Orangerieさんのバックも沢山そろってますよ!!
a0189580_21565283.jpg

ガーリー小物作家のEmilieさんの作品は、女の子の心わしづかみ!!
a0189580_2158420.jpg

是非子供に着せたくなる可愛い子供服作家のrinrinさん
rinrinさんの子供服を佐世保でGET出来るのはこのイベントだけですよ~!!
a0189580_21594366.jpg

ミニチュア&シャービー雑貨&小物作家のNICOLAちゃん♪
a0189580_2201715.jpg

ほらほら~気になってきたでしょう~!?
1日限定&ハンドメイド限定のイベントです。
駐車場もありますので是非、遊びにいらしてください♡


ランキングに参加しています。
皆さんの応援『ポチっ』が、私のやる気スイッチON~!!
つたないブログですが、応援よろしくお願いいたします!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2013-09-22 22:04 | ワイヤー


<< さんりん堂 ♪ THE ART開催中♪ >>