THE ART開催中♪

今日から開催されている『THE ART』
秋とは思えない33度の夏日の中STARTしました~!!
a0189580_8144713.jpg

「さんりん堂」のブースです♪
a0189580_20215151.jpg

ワイヤーコーナーも♪
a0189580_20224568.jpg

地元佐世保の作家さんだけではなく、こちらは遠く大分より参加されていますよ~!!
a0189580_20242065.jpg

他にも素敵な作家さんの作品いっぱいです!!
a0189580_20263092.jpg

「THE ART」は明日まで開催です♪
佐世保のアーケードのど真ん中島瀬公園ですので、是非遊びにいらしてください♪


ランキングに参加しています。
皆さんの応援『ポチっ』が、私のやる気スイッチON~!!
つたないブログですが、応援よろしくお願いいたします!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村




こちらのイベント『さんりん堂』のブースで参加しています!
仲良し作家のMon Orangerieさんといっしょで~す♪
a0189580_1611018.jpg

[PR]
by wire_craft | 2013-09-21 20:26 | ワイヤー


<< アートフェスタ 2013 ♪ バレエシューズ♪ >>