お茶サイダー♪

9月のイベント参加のお知らせです♪
a0189580_1714145.jpg

佐世保市のアーケードのど真ん中にある 『島瀬公園』にて
SASEBOアートマーケット2013
が開催されます!!
「さんりん堂」 のMon Orangerieさんと一緒に参加で~す♪
是非、遊びに来てくださ~い♪

皆さん、『お茶サイダー』ってご存知ですか~?
a0189580_1744297.jpg

初体験してきました♪
a0189580_175074.jpg

長崎県松浦市の茶葉を使ったサイダー!!
お茶の味もしっかりついてる、甘いサイダーだけど意外と美味しいぞ~♪
お友達のお宅に突然お邪魔したにもかかわらず、お昼までおご馳走になっちゃいました。
ちゃちゃちゃっと、5人分のお昼を準備!!
す、スゴイ!
私には出来ない・・・
「アスパラとベーコンのジェノベーゼスパゲティ♪」 美味しかった~♪
a0189580_1791032.jpg




ランキングに参加しています。
更新のない夏休みの間も、応援の 『ポチっ』 をありがとうございました~♪
どんどん、順位も上がるように頑張りま~す♪
応援よろしくお願いいたします!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


a0189580_1611018.jpg

[PR]
by wire_craft | 2013-09-11 17:10


<< 食虫植物♪ 素敵な白い什器♪ >>