キッチンツール♪

2020年夏のオリンピックの開催が「TOKYO」に決まりました~!!
何度見ても 感動!!しますね~
7年後の息子達・・・。
ちょうど 「旬」!?な時期を迎えています。
選手として?ボランティアとして?応援として? 
いずれにせよ、東京オリンピックを応援したいと思います♪


キッチンツールを、バルーン型フックにかけてみました♪
a0189580_20263028.jpg

お好みで、レースやお気に入りの小物をかけて楽しめます♪

昨日開催された長男の「文化祭」にちょっと行ってきました!
先輩や同級生がステージでダンスパフォーマンス♪ 
漫才では、我が家3人大爆笑しすぎて まわりから呆れた!?視線を向けられてました・・・。
そして、科学部の実験に、チビは興味津津!!
液体窒素にバラの花を付けて花弁をバリバリ・パリパリ! 
花火の実験にスライム作成♪ 満喫してました~。
帰りに、新聞紙でつくられたトトロと一緒に記念撮影しました~♪
a0189580_203405.jpg






ランキングに参加しています。
更新のない夏休みの間も、応援の 『ポチっ』 をありがとうございました~♪
どんどん、順位も上がるように頑張りま~す♪
応援よろしくお願いいたします!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


a0189580_1611018.jpg

[PR]
by wire_craft | 2013-09-09 20:35 | ワイヤー


<< 素敵な白い什器♪ 大人ガーランド♪ >>