人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人ガーランド♪

夏休みの間、作りためていた「ガーランドパーツ」♪♪♪
ちょっとアレンジ!?を加えて、『大人ガーランド』を作ってみました~。
大人ガーランド♪_a0189580_20525188.jpg

可愛かった蝶も、ちょっぴり大人に♪
大人ガーランド♪_a0189580_20532882.jpg

先日、行われた 『ネイブルマルシェ』 で、初お披露目となりましたが すごい勢いで
「完売♪」となりました~♡
ありがとうございました~♪
お礼も遅くなりましたが、江北の皆さんのハンドメイドの熱さに感激しました!!
作品への色んなご意見もありがたく、さらに進化!?していけるように頑張ります♪

夏休みをはさんで、しばらくぶりに会う作家の皆さんとの会話もやっぱり楽しい~♪
これから秋のイベントシーズン突入~!!
一緒に、楽しみましょうね~♪


ランキングに参加しています。
更新のない夏休みの間も、応援の 『ポチっ』 をありがとうございました~♪
どんどん、順位も上がるように頑張りま~す♪
応援よろしくお願いいたします!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


大人ガーランド♪_a0189580_1611018.jpg

by wire_craft | 2013-09-07 21:01 | ワイヤー


<< キッチンツール♪ 定番フック・4姉妹♪ >>