お花をいっぱ~い♪

雨が続きますね・・・

本日へ延期になった長男の体育祭は、今日も雨の為「延期・・・」
明日も雨の予報なのに・・・
いつするの~?

今日は、お気に入りのパーツ 『お花ちゃん』
a0189580_15151045.jpg

サイズ違いで沢山作りました~♪
重ねたこのお花も大好き!!
なんとか作品に出来ないかな~
a0189580_1517617.jpg


さてさて、今日はドラえもんの誕生日!!
というか、100年後 2112年9月3日が誕生日です♪
お祝い!?を兼ねまして、今日の3時のおやつは 「どら焼き」です。
a0189580_15194123.jpg



ランキングに参加しています。
更新のない夏休みの間も、応援の 『ポチっ』 をありがとうございました~♪
どんどん、順位も上がるように頑張りま~す♪
応援よろしくお願いいたします!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2013-09-03 15:23 | ワイヤー


<< お花アレンジ♪ 新学期START~♪ >>