新学期START~♪

随分のご無沙汰となりました・・・

わ~い!!
新学期がSTARTした~♪♪♪
この日をどれだけ待ち望んだことか!!

今日から、また 『ワイヤー生活』 始めます♪

昨日は、長男の体育祭の予定日。
台風の影響もあり、天気予報は 『雨』 !!
なのに、「体育祭実施」の連絡が入り、慌ててお弁当作り始め、なんとか無事完成♪
その間も、外は雨・・・
こんな中実施されるの~?
案の定、「延期・・・」の連絡が。 

分かってはいたけどショック~!!
お弁当頑張ったのにな~。
自宅で、いただきました・・・
a0189580_15551841.jpg


さぁ~!!
9月はイベント沢山です♪
初めて佐世保で開催される 『アートフェスタ』 !!
a0189580_1611018.jpg

a0189580_1615229.jpg

私も、「さんりん堂」で参加しま~す♪

ランキングに参加しています。
更新のない夏休みの間も、応援の 『ポチっ』 をありがとうございました~♪
どんどん、順位も上がるように頑張りま~す♪
応援よろしくお願いいたします!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2013-09-02 16:04 | ワイヤー


<< お花をいっぱ~い♪ 夜の動物園♪ >>