コーヒーフィルターホルダー♪

GW終わりましたね~!!
いや~、長かった長かった・・・。
我が家は長男の部活もあるため、毎年GW中の遠出はありません。
が、近場で楽しくのんびり過ごせましたよ~♪
GW中のネタは、また後日♪

今日から家族は学校に仕事!!
もちろん私も仕事!仕事!
今日は、仕事先の皆で勉強会も兼ねて 『北村製茶』 さんへ 
「茶摘み&美味しいお茶の入れ方講習会」へ行ってきましたよ~!!
とっても気持ち良いお天気の中、茶摘みスタート♪
a0189580_2143637.jpg

柔らかな新芽が可愛い~!!
a0189580_2152755.jpg

摘んできた茶葉はこちらです。
a0189580_216659.jpg

柔らかい茶葉だからできる 『茶葉の天ぷら』 で頂きました!!
a0189580_2165442.jpg

茶葉の良い香りと、ほんのり苦味がGOOD!!
夕食の美味しい一品となりました♪


今週のイベントの為、 『コーヒーフィルターホルダー』 完成させました!!
a0189580_2192877.jpg

今回は全てラッピングしてみました♪ 全部で4種類。
a0189580_2195042.jpg

エッフェル塔は、カラーワイヤーをプラス!
小鳥は小鳥ちゃんのみで可愛さUP↗
a0189580_2111727.jpg


イベントのお知らせ♪
5月10・11日    長崎手作り雑貨フェアーinカブトガニアリーナ (長崎県立総合体育館)
            10日10:00~17:00
            11日10:00~16:00
今回は、作品だけを知り合いの作家さんwamowamo工房さんにお願いして出品します!
可愛い木工作品がいっぱいです。
是非遊びにいらしてくださいね~♪

ランキングに参加しています。
いつも、 『ポチっ』 とありがとうございます。
GW中さぼってて、順位があらあら・・・

これからも応援よろしくお願いいたします!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2013-05-07 21:15 | ワイヤー


<< 数字せいれ~つ!! チェアー's♪ >>