人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいスタート♪

今日は、長男の高校の入学式でした!!
新しいスタート♪_a0189580_2229128.jpg

お天気に恵まれ、とっても良い入学式でした~♪
でも、寂しいことにこの立派な立て看板の横に息子はいない・・・残念。

今日の入学式とっても不思議!?なことが。
新入生の名前が一人ずつ呼ばれ、次は息子の番。
何故か先生が名前を呼び間違えられたんです・・・
その名前が義父の名。
すぐに言いなおされましたが、主人と顔を見合わせてしまいました!
息子の返事も聞きそびれ、ビックリ!!
こんなことってあるんですね~。

なかなか、ワイヤーモードに入れずにいますがボチボチ頑張ります!!
これからも応援よろしくお願いいたします!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
by wire_craft | 2013-04-08 22:47 | 家族


<< ピアススタンド♪ 哀しい別れ・・・ >>