哀しい別れ・・・

久しぶりのブログ更新となりました。

実は、主人の父が亡くなりました・・・。

闘病生活を送っていましたが、別れはあまりにも突然で・・・。
家族皆が、いつかは・・・と分かってはいたことなんですが、やはり現実を受け入れるのには
時間がかかります。

寡黙だけど、優しさがいっぱい溢れている義父に私はいつも甘えていました。
長男は、根っからの 「おじいちゃんっ子」!!
保育園のお迎えから、小学校へお友達との集合場所までの送りも毎日毎日・・・。
いつも息子たちの事を、気にかけていてくれました。
長男の高校の入学式と、小学校に入学する次男の入学式をとても楽しみにしていたのに・・・。
その長男・・・。
お通夜の会場でも、おじいちゃんの棺から離れず いつもいつも顔を覗き込んでる姿を
見ているのが本当に辛かった・・・

義父が残してくれた物。
家族と、大工だった父が建ててくれたこの家で皆で仲良く過ごしていきます!!
見守っていてくださいね♪

お洒落な義父がず~っと付けていたブレスレットを、家族13人分のストラップに
作り替えてもらいました。
もちろん、作ってくれたのはemmyちゃん♪
我が家のストラップはこちらです。
a0189580_19392648.jpg

右の大きな珠は、母のもの。
早速、携帯に付けました♪
主人は、通勤鞄に♪
a0189580_19404160.jpg

いつもそばにいてくれる安心感があります。

さぁ~!!
気持ちを入れ替えて頑張ります♪
ブログをお休みしている間も、たくさんの方に応援のポチっを押していただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました♪
これからも応援よろしくお願いいたします!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2013-04-05 19:49 | 家族


<< 新しいスタート♪ しばらくの間・・・ >>