人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式♪

今日は長男の 『卒業式』 でした♪
卒業式♪_a0189580_2014884.jpg

ポカポカの良いお天気の中での卒業式。
とっても良い式でした♪

「泣かない!!」 と決めていたのに・・・。 私には無理です~
先生の言葉、送辞、答辞、歌、校歌・・・
全てに感動しました!

この学校で良かった!
三年間本当に頑張りました!
毎日元気に通ってくれてありがとう♪

最後に3年間一緒に頑張ってきたバスケ部の皆と♪
卒業式♪_a0189580_2032536.jpg

さぁ~!!明日はチビの卒園式です~♪
間違いなく泣きます・・・私。
頑張れ!私!!


ランキングに参加しています。
本当にいつも応援の「ポチっ」をありがとうございます♪
皆さんのおかげです!! 感謝感謝♪
今日はワイヤーネタはありませんでしたが、順位を確認してくださいね~!!
さてさて・・・ 
    ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
by wire_craft | 2013-03-15 20:07 | 家族


<< お礼の品♪ワイヤーセット 袋の準備♪ >>