袋の準備♪

今日は風がとても強くて寒い1日でした~。
風邪引きそうな 「ゾクッ」 を感じてしまいました・・・。

明日、明後日と2日間連続で息子たちの 『卒業式』 です!!

あんまり 「卒業!卒園」 の実感が無いのですが、あっという間ですね~子供の成長って♪
子供たちの成長をしっかり見届けてきま~す♪


今日はワイヤーワークはお休みして、『袋』 の準備をしました~♪
a0189580_21365533.jpg

ハンコはお気に入りの 『ナガレボシ』 さんのもの♪
毎回 「お任せ~♡」 で作ってもらってるんですが、全部お気に入りです!!
a0189580_21382856.jpg

可愛いハンコは、ワイヤー作品達を何倍にも素敵に見せてくれます!!
イベントで購入された際は、こちらの 『袋』 も楽しんでいただけると嬉しいです♪



ランキングに参加しています。
本当にいつも応援の「ポチっ」をありがとうございます♪
皆さんのおかげです!! 感謝感謝♪ 
    ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2013-03-14 21:41 | その他


<< 卒業式♪ ピンクのト音記号♪ >>