カヌーバスケット♪

イベントに向けて 『かご』 作成を頑張っています!!
完成したものはこちら~
『カヌーバスケット』
a0189580_20214999.jpg

まだ、作成途中ですが 『丸かご』 も♪
a0189580_20212665.jpg

まだまだ、足りないので頑張って作成しま~す!!

今日は、3月のイベント打ち合わせ。
久々の 『明清』 で、おすすめランチ 『海鮮どん』 いただいてきました♪
a0189580_20244173.jpg

たっぷり海鮮で大満足~!!
a0189580_20265835.jpg

これに、飲み物もついて 900円也
ゆっくり食事して、打ち合わせもさせてもらいました♪
3月のイベント 『さがひな市』 が楽しみになってきました~!!
詳細は後日改めて♪

イベントのお知らせ♪
佐世保市船越町 『もりのパン屋さんくるりん (鹿子前店) 』にて
 2月24日(日) 10:00 ~16:00
 2月25日(月) 10:00 ~15:00

ワイヤーはもちろん、可愛い布小物等たくさん並びますよ~♪
是非、遊びにいらしてください!!
お待ちしております♪




a0189580_20252037.jpg

今回は2日間設定しております。
土日が入ってないのは申し訳ありませんが・・・
今後は、土日も含めて開催出来るように計画したいと思います♪

今回も沢山の方々と楽しい時間を過ごせたらと思っています♪

気になる方はお気軽にお問い合わせください♪
お待ちしております!!





ランキングに参加しています。
本当にいつも応援の「ポチっ」をありがとうございます♪

さて、今日の順位は・・・? 
    ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2013-02-19 20:29 | ワイヤー


<< チャーム♪ ワイヤー教室in March♪ >>