ワイヤーボール量産中♪

今朝はちょっと早起きして、昨日から作っている 『ワイヤーボール』 を
完成させました~!!
a0189580_19381135.jpg

このカーブが大好き♪
a0189580_19384910.jpg


午前は、祖父の命日でしたので実家へお参りへ。

そして午後は、1週間前に宣言していた 地元の山 『愛宕山』 へ!!
綺麗ですね~♪
a0189580_1941418.jpg

地元っ子は必ず登る、昔から親しまれている綺麗な山です。
さぁ~!! プチ登山開始~!!
今日は、主人とチビと3人で。
a0189580_19433336.jpg

スタートから階段が続き、かなり体力の衰えを感じました・・・
でも、登る途中で見つける自然が登る力をくれます♪
これは、何の種かしら~?
a0189580_19453699.jpg

チビの手と比べてもかなり大きい綿毛を付けていましたよ~。
どこまで飛んで行くつもりだったのかな・・・
そして、ここは 『かんかん石』
歳の数だけ石を叩いてお願いをするんですよ~!
6歳のチビはすぐに叩き終わったけど、私は・・・
a0189580_19475397.jpg

かんかん石を叩き終わると頂上はすぐ!
登山時間30分コース!!
程よいプチ登山でした~♪
では、登山からの眺めをどうぞ~!
a0189580_19504192.jpg

こちらは東側。 相浦中里インターが見えますね~
a0189580_19491044.jpg

チビも大満足の様子♪
終始元気いっぱいでした~。 若いって良いな~
a0189580_19514765.jpg





イベントのお知らせ♪
佐世保市船越町 『もりのパン屋さんくるりん (鹿子前店) 』にて
 2月24日(日) 10:00 ~16:00
 2月25日(月) 10:00 ~15:00

ワイヤーはもちろん、可愛い布小物等たくさん並びますよ~♪
是非、遊びにいらしてください!!
お待ちしております♪


ランキングに参加しています。
本当にいつも応援の「ポチっ」をありがとうございます♪

さて、今日の順位は・・・? 
    ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2013-02-16 19:55 | ワイヤー


<< ワイヤー教室in March♪ ワイヤーボール再び♪ >>