バレエシューズ♪

今日の雨は寒かった・・・。

小学校の保護者説明会に参加してきましたが、体育館の中は底冷え・・・
完全防寒して行ったつもりでしたが、辛かった~!
でも今は、ポカポカお風呂で温まり復活~!!

今日は、大人気の 『バレエシューズ』 のご紹介です♪
a0189580_2045358.jpg

いつも完売してしまい、なかなか手に入らない・・・とのお声を聞き、今回はせっせと
た~っくさん作っています!!
キーホルダーや、ストラップにもしていましたが、今回はネックレス多めでいく予定です♪
気になる方は、イベント情報をcheckしてGETしてくださいね♪
a0189580_2075475.jpg



ランキングに参加しています。
本当にいつも応援の「ポチっ」をありがとうございます♪

さて、今日の順位は・・・? 
    ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2013-02-12 20:09 | ワイヤー


<< ランタン♪ パン教室とティーコーゼ♪ >>