オーナメント完成♪

昨夜のオーナメントのパーツをせっせと組合せました~!!
しかも、 「今朝」・・・
寒さで 「朝活」 休業中だったんですが、必要に迫られると出来るもんですね~!!
やっぱり、気持ちいい~♪
で、完成したものがこちらです。
a0189580_19395753.jpg

こちらも、人気のSETです♪
a0189580_19402366.jpg

明日から始まる、イベントに持って行きます!!
是非、手にとって見てくださいね♪

2月イベントのお知らせ
2月8日(金)・9日(土)
佐世保市 西沢本店 4階手芸コーナーにて
 『手づくり 市場』 が開催されます。
今回、poco a pocoさんのブースにお邪魔させてもらっての出店です♪
a0189580_19174079.jpg



ランキングに参加しています。
本当にいつも応援の「ポチっ」をありがとうございます♪

さて、今日の順位は・・・? ウムウム!!!
    ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2013-02-07 19:42 | ワイヤー


<< レモンパウンドケーキ♪ オーナメント♪ >>