ワイヤー教室 in 小城♪

今日は、小城で 『ワイヤー教室』 でした~♪

お教室の場所は~素敵な空間 「Tem.de suc.」さんで。
a0189580_2155178.jpg

その一角の素敵なスペース
こちらのお部屋をお借りしてのワイヤー教室でした!!
a0189580_2162235.jpg

作っている時、 「楽しい~♪楽しい~♪」 って言って。
この言葉 とっても嬉しかったです♡
a0189580_2184145.jpg

作ったのは、こちらの作品です!!
a0189580_219823.jpg

これから撮影会のスタートです♪
a0189580_2193746.jpg

こちらでも♪
a0189580_2195219.jpg

素敵なお部屋なので、どこでも良い感じ~♪
a0189580_21102691.jpg

私のお気に入りポイントはこちらでした~
a0189580_21105527.jpg

教室の後のお楽しみは、 「Tem.de suc.」さんの ケーキセット♪
a0189580_21123076.jpg

豆乳のブリュレ と チョコとマロンのケーキ!!
本当に美味しかった!!
作られた方の優しさが伝わってくる、優しくてとっても美味しいケーキでした♪
これで600円だなんて!! お薦めです♪

素敵な空間での楽しいワイヤー教室♪
私自身 すっごく癒され、刺激を受けて帰ってきました~。
佐世保からは遠いけど、また行きたいな~♪

sweets labo『 Tem.de suc. 』(テム・デ・サック)
佐賀県小城市小城町松尾4509-9
0952-72-7277
営業時間11:00~18:00



ランキングに参加しています。
本当にいつも応援の「ポチっ」をありがとうございます♪

さて、今日の順位は・・・? おっと~っと~!!!
    ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2013-02-04 21:17 | ワイヤー教室


<< お花♪ ワイヤーボール♪ >>