サークルハンガー♪

今日もワイヤー教室でした♪

今日は単発のお教室。 出張教室でした~♪

今日の作品は何を作るか当日までの「お楽しみ♪」にしていました。
気に入っていただけるかドキドキ!!
でも、作品見本を出すと 気に入っていただけた様子♡
そして、皆さんとっても上手に作成されました~!!
a0189580_21255111.jpg

どれも素敵ですね~♪
家に持ち帰り、皆さんどんな物を飾られるのかな~?
a0189580_21283992.jpg


今日のような単発の教室は、3名以上集まっていただければ日程を調整し開催しています。
ご興味のあられる方は是非、お声かけ下さい。

また、定期教室は2カ月に1度のペースで開催出来るようにすすめています。
次回開催は3月を予定しています。
後日、詳細はブログでお知らせいたします♪

たくさんの方に参加していただき、ワイヤークラフトって作っても楽しい♪というのを
感じて頂きたいと思っています♪


今日の教室に参加された方から素敵な物を頂きました!!
a0189580_2137094.jpg

まぁ~可愛い!!
美味しそう!!
a0189580_21373895.jpg

美味しそうだけど、食べれません!
手づくりのハーブ石鹸でした~♪
a0189580_21384238.jpg

ハーブ大好き! 石鹸大好き! 
早速、今日のお風呂タイムで使わせて頂きました~。
ありがとうございました。


ランキングに参加しています。
本当にいつも応援の「ポチっ」をありがとうございます♪

ドキドキの順位!! どうなってる?
    ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2013-01-30 21:42 | ワイヤー教室


<< ワイヤーボール♪ ワイヤー教室in January♪ >>