オーダーネーム♪

今朝は冷え込みましたね~!
でも、その後の太陽は気持ち良かった~♪
a0189580_1842468.jpg

いつものことながら、限られた時間ではありますが気持ち良いほどに虹の粒が降り注ぎますので
そのパワーをいっぱいに浴びています!!
今日は最高に虹の粒が多かったな~♪
a0189580_1862765.jpg



週末は、オーダーいただいていた 『ネームサイン』 作りに勤しみました~!
a0189580_1873558.jpg

ウサギとカントリーが好きな方!!とのことで、くるくるリボンのデザインで。
おまけにウサギもちらほら♪
a0189580_1884288.jpg

お待たせしましたが、気に入っていただけると嬉しいな~♪



ランキングに参加しています。
本当にいつも応援の「ポチっ」をありがとうございます♪
高順位は皆さまに支えられてのことで、毎日の励みになります!
皆さまには感謝感謝です♡

ドキドキの順位!! どうなってる?
    ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2013-01-28 18:13 | ワイヤー


<< ワイヤー教室in January♪ 長崎プレス掲載♪ >>