1年前は・・・♪

ちょっと時間がある時は、たま~にだけど昔の記事を読み返したりしています。

1年前の1月21日は何してたかな~?
お庭に飾る『ガーデンフェンス』 を作ってたんだ~♪
a0189580_2218493.jpg


では、2年前の1月21日は?
a0189580_22224594.jpg

お友達と一緒に、冬の動物園に行ったんだったな~♪
お昼は、お友達の手づくりパンで子供達は大喜び!!
今はなかなか行けないけど、こんな過ごし方も楽しかったな~♪

さぁ~、今年の今日はどんな日だったかな?


ランキングに参加しています。
いつも応援のポチっをありがとうございます♪

ドキドキの順位!!
お~っと、と~!! どうなってる?
    ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2013-01-21 22:28 | ワイヤー


<< とうとうやってきた・・・ 「雑貨日和」 ♪ >>