雪三昧の1日♪

案の定、今朝は雪で一面真っ~白!!
a0189580_21214554.jpg

庭の木も寒そうにしていました・・・。
a0189580_21221270.jpg

今日の雪は、『氷』 と言った方が良いみたい。
シャーベットのようにシャリシャリ!!
山茶花も重い氷を背負ってます。
a0189580_21241787.jpg

気づけば、梅の蕾もたくさん付いてるじゃありませんか~♪
早いけど、春が近づいてきているって感じました♪
a0189580_21261219.jpg

そして、雪の為幼稚園バスがお迎えに来れず 急きょ幼稚園を休むことになったチビと
雪だるま作り!!
いや!氷だるまですね~
a0189580_21283928.jpg

私たちは楽しく氷だるまを作っていましたが、家の前の坂はタイヤの空回りする音ばかり・・・
多い時は10台以上の車が立ち往生していました。
皆で車を押したり、声かけあったり・・・。
我が家の庭も、坂を登っていけない車の緊急避難先!?として提供させて頂きました。
慣れない雪道の運転。
無理しないで歩きましょう!! 事故にあったら大変ですもんね!


1月のワイヤー教室。
ありがたいことに、午前&午後ともに満席となりました♪
また、企画したいと思います!!
a0189580_2112728.jpg


ランキングに参加しています。
いつも応援のポチっをありがとうございます♪

ドキドキの順位!!
お~っと、と~!! どうなってる?
    ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2013-01-18 21:36 | その他


<< 「雑貨日和」 ♪ 亀甲かご♪ >>