亀甲かご♪

こちら九州地方も雪が降り始めました・・・。

雨混じりの‘ぼた雪’だけど、このまま夜中も降り続けると積もるでしょうね~。

雪に慣れていないから、ちょっとの積雪でパニックです!

明日は早起きして、雪に備えなきゃ!!


今日は、作成過程が大好きな作品 『亀甲カゴ』 のご紹介です!!
a0189580_2151941.jpg

中央のお花の部分が綺麗に仕上がった時が 幸せ~♪
a0189580_217663.jpg

カゴとしての利用はもちろん、飾りとしてもバッチリな存在感です♪
a0189580_2182276.jpg


1月のワイヤー教室。
ありがたいことに、午前&午後ともに満席となりました♪
また、企画したいと思います!!
a0189580_2112728.jpg


ランキングに参加しています。
いつも応援のポチっをありがとうございます♪

ドキドキの順位!!
お~っと、と~!! どうなってる?
    ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2013-01-17 21:14 | ワイヤー


<< 雪三昧の1日♪ 小鳥ちゃん♪ >>