小鳥ちゃん♪

今日は内容の濃い1日を過ごしました~!!
予定がぎっしり!?だったけど、上手く調整して充実した1日。

我ながら 『うん!頑張った!』

残念ながらワイヤーの時間は無かったのですが、作り貯めていた?作品をご紹介します♪

『小鳥ちゃん♪』
a0189580_18425549.jpg

丸いポッチは磁石になっています♪
なので~、毎度のことながら 冷蔵庫にペタリ♪
a0189580_1844847.jpg

マグネットシリーズ増やしていきますね~♪


ワイヤー教室のお知らせです♪
a0189580_17491250.jpg


ランキングに参加しています。
いつも応援のポチっをありがとうございます♪

ドキドキの順位!!
お~っと、と~!! どうなってる?
    ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2013-01-16 18:48 | ワイヤー


<< 亀甲かご♪ ねこちゃんの・・・♪ >>