雑誌取材♪

実は、先日雑誌の取材を受けました~!!

『長崎プレス』 です♪

今月末発売の2月号の 「ハンドメイド特集」 に、嬉しいことにお声をかけて頂きました♪

取材場所は委託先のzakka colorsさんで。
a0189580_20281347.jpg

とっても素敵な担当者さんで、綺麗なお肌に見とれてしまいました♡
リラックスした雰囲気も作ってくださって、終始和やかな中進んで行きました~。

今回、簡単にチャレンジできるハンドメイドでワイヤーをご紹介してます!!
是非、チャレンジしてみてくださいね~♪

そして、顔もしっかり写っています・・・。
写真の写りに関しては、ノークレーム!?でお願いしますネ(^_^)v


ワイヤー教室のお知らせです♪
a0189580_17491250.jpg


ランキングに参加しています。
いつも応援のポチっをありがとうございます♪

ドキドキの順位!!
さて~今日は~!? どんなかな?
ポチっと確認してくださいね♪
    ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2013-01-11 20:36 | その他


<< ニワトリ親子♪ 小鳥ちゃん♪ >>