年末のご挨拶♪

a0189580_16143746.jpg

カウントダウンが始まりました!!

この1年間は、私にとって本当に あ~っという間過ぎたように感じます!
それは、きっと 『充実した1年間だった!!』 と言うことなんですよね♪

この1年間は、たくさんの方に私の作品を見て頂き
そして、『m+ami.』 という名前を覚えてもらいたい!! との思いで色々なイベントに
参加させてもらいました。

地元の佐世保はもちろん、長崎・佐賀・福岡そして関西へも行く機会を頂きました♪

私の作品を手にとって頂いた方々、そして出会った方々皆さんにお礼が言いたいです!!

私は幸せ者だな~♡
私の作品を気に入ってくださる方々がいて、新しい出会いもある♡
手作り仲間たちに支えられ、また刺激をもらえる!
そして、家族の理解があって1年間過ごせました♡

皆さんに育ててもらっているんですね♪ 本当に感謝いたします♪

この気持ちは来年に持ち越して、また 『作品を手に取った方々が、ほっこり幸せになる物』
を作っていきたいと思います!!


つたないブログですが、いつもお付き合いありがとうございます♪

ランキングに参加しはじめて、 『1位』 をもらうことができたのも、皆さんの応援のおかげです♪
本当にありがとうございます!!
今年一年間頑張ってきた最後のご褒美を頂いたような気持ちです♪

今年最後の順位を一緒に確認してくださ~い♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-12-31 16:22 | ワイヤー


<< 新年♪ 忘年会♪ >>