完成「○○セット」♪

今週、ず~っと作っていたワイヤーちゃん達。
a0189580_2028289.jpg

これだけの種類を作りました!!
a0189580_20291766.jpg

この中には、超超超おまけ!で、こちらの3種類も♪
a0189580_2030165.jpg

この中からランダムに3種類組み合わせて~完成!!
『福袋』 です!!
a0189580_20322688.jpg

委託でお世話になっている、 zakka colors さんの 『初売り企画』 です!!
この袋を目指して、GETしてくださいね♪
a0189580_20381779.jpg



昨日に引き続き、今日の日差しも気持ち良かった~♪
今日の虹は特大でした!!
チビの手と同じサイズ。 
a0189580_20405666.jpg



a0189580_20432073.jpg


ランキングに参加しています。

毎日、応援の 『ポチっ』 ありがとうございます♪
嬉しい順位に感謝します♪

今日の順位も一緒に確認してくださいね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-12-27 20:43 | ワイヤー


<< ランキングが!!! 虹色の幸せ♪♪♪ >>