虹色の幸せ♪♪♪

今日も寒い一日となりました!

キーンと冷えていましたが、日中の日差しは気持ち良かった~♪
久々、部屋に 『虹色の粒』 が広がりました♡
a0189580_17255662.jpg

しかも、こ~んなに綺麗に撮ることができました!!
a0189580_17265514.jpg

冬の光は違うんでしょうか?
くっきり、はっきりの虹色の粒♪ 虹色の幸せを皆さんにおすそ分けしま~す♪

今日の作品紹介は、こちらの 『ミニハウス』
a0189580_17295795.jpg

ここ数日間かけて、せっせと作っています。
「あるセット」 になる予定です!!
お楽しみに~♪


今日は、「餅つきDAY」!!
少々出遅れてしまいましたが、つきたてのお餅を小さくちぎり、丸めましたよ~!
外の寒さなんて関係な~い!!
熱さとの戦いでした。
でも、その後はつきたてのお餅たくさんいただきました!!
やっぱり、お餅 最高~♪
a0189580_17345962.jpg


a0189580_17373138.jpg



ランキングに参加しています。

毎日、応援の 『ポチっ』 ありがとうございます♪
嬉しいカウント数で、感謝感謝です♡

今日の順位も一緒に確認してくださいね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-12-26 17:36 | ワイヤー


<< 完成「○○セット」♪ カゴたくさん♪ >>