cafe 364+i♪

今日のお昼に、地元の観光名所 『弓張展望台』 に行って来ました~♪
a0189580_1827444.jpg

今月12月8日にOPENしたて!!
しかも、長崎国際大学の学生さんとレストラン「イニム」の共同開発のメニューがこちら~
   ・イニム特製ハンバーグ
   ・レモンステーキ
   ・海軍さんのビーフシチュー           が入った『ピタパン』です♪
a0189580_18292150.jpg

お洒落な可愛い~ワゴン!!
a0189580_1830368.jpg

皆さん!!気づきましたか~?
ナンバープレートが 「364」 になってるの♡
こんなこだわり大好き~♪
a0189580_18305273.jpg

肝心な、ピタパンの写真は撮り忘れました・・・
3種類全部頼んだのに~。 私は、ビーフシチューがオススメ!
1個300円はお得かも~♪


そして~、佐世保の景色も久々見てきましたよ!!
a0189580_1833296.jpg

望遠鏡の奥の景色はこんな感じです♪
a0189580_18335631.jpg

反対側は、愛宕山を一望!!
a0189580_18343147.jpg

皆さんも、是非一度お出かけください♪


明日1日限定でOPENする自宅ショップ!!
納品してきました~♪
a0189580_19231356.jpg

まだまだディスプレイの途中ですがパチパチ撮ってきました♪
a0189580_19242199.jpg

a0189580_1924587.jpg

a0189580_19245262.jpg

a0189580_19253316.jpg

今回は、いつもと配置を変えて2階もOPENしてありますよ~!!
2階には、初参加の石鹸やまるるのCAFEコーナーもあります♪
明日の午前中は私もいますので、是非作品と私に!?会いに来て下さい~♪
お待ちしております♡


ランキングに参加しています。

毎日、ポチっとしてくださり感謝感謝です♡

頑張ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-12-16 18:37 | その他


<< poco a pocoイベント開催♪ ハンドクラフト作品展♪ >>