冬のワイヤー教室開催♪

今日は、 『冬のワイヤー教室』 の開催日でした~♪

午前の部、午後の部ともに たくさん参加をいただきありがとうございました!!

悪戦苦闘しながらも、皆さん頑張って完成されてました~♪

初めての方にはちょっと難しかったかも知れませんが、完成した作品はなかなかのもの!!

では、完成作品をご覧ください♪

午前の部
a0189580_1734820.jpg

a0189580_174078.jpg

午後の部
a0189580_175765.jpg

壁にかけての撮影です!
a0189580_1753568.jpg

それぞれ、作品との記念撮影会も始まりました~♪
a0189580_1761547.jpg

自分で作った作品は、と~っても愛着が湧くんですよね~♡

今日は、 『冬のワイヤー教室』 と題して開催しましたが、これからも 定期的に教室が開催
出来るように頑張っていきます♪

お知らせ、告知は こちらのブログで行いますのでCHECK!!してくださいね♪



ランキングに参加しています。

ブログさぼってたら、順位が・・・大変!!
頑張らなきゃ~♪

応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-11-27 17:13 | ワイヤー教室


<< パーツ勢ぞろい!! 冬のワイヤー教室♪ >>