どんぐりとかご♪

日に日に寒くなってきていますが、皆さん体調崩されていませんか?

私は至って元気モリモリ!!(表現が古い・・・!?)

今日は、今後控えているイベントや納品用に 『かご』 を作りました♪
a0189580_18214840.jpg

今回はシンプルに。
a0189580_18223089.jpg

デザインは3種類。
これから、数種類増やす予定です!!
a0189580_18231559.jpg

気になった方はいるでしょうか?
かごと一緒に写っている 「どんぐり達」
a0189580_1824062.jpg

チビの通っている幼稚園の行事 『どんぐり拾い』
袋い~っぱいにとってきてくれました♪ 「ママが好きだから~♡」って。
うん♪ 好き好き♪
a0189580_1826216.jpg

これまたデカイのなんのって!!
「栗じゃないの!?」 と言わんばかりの大きさ。
クヌギ・椎の木・マテ etc・・・
ありがと♪ たくさん飾るからね~♡

今月には大きなイベントがあります!!
県内外から100店舗が集まります。
是非、遊びにいらしてください♪
a0189580_18301533.jpg


ランキングに参加しています。

応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-11-02 18:31 | ワイヤー


<< 誕生日♪ さがレトロ館イベント終了♪ >>