さがレトロ館イベント終了♪

昨日開催された 「さがレトロ館 ガーデンマルシェ 」 
無事に終了しました~♪

ちょうど、バルーンフェスタの初日でもあり、
空に浮かぶ気球を見ながら車を走らせ会場入りしました。

今日は、3人で出店でしたが急きょ 私一人でブースに立つことに!!
一人でアタフタしてたら、他の出店者の皆さんが手伝ってくれました~♪
a0189580_9273713.jpg

初めてのテント張り!!
本当に一人じゃできませんでした・・・。皆さんの優しさに感謝感謝!!
ガーデンマルシェの様子を少し。
沢山のお客様に来ていただいたのに、写真は終了間際・・・
a0189580_92811.jpg

a0189580_928046.jpg

a0189580_9304169.jpg

さがレトロ館は初めての場所。
素敵な建物&空間&ガーデン!!
夕方からは、雑誌の撮影!?も行われていましたよ~
a0189580_9312193.jpg


「寒くなる!!」 の予報があったので、寒さ対策はバッチシ!!
でも、「強風対策」 は・・・
あんなに風が強いなんて・・・ 
何度も作品が飛ばされ、その被害にあったワイヤー達・・・
a0189580_931572.jpg


一人ではあったけど、とっても楽しいイベントでした♪
沢山フォローしてくれた作家の皆さんありがとうございました♪
次は、 11月17日(土)・18日(日) に有田炎博会館で開催される 
「有田 手作り雑貨フェスティバル」
で、お会いしましょう!!
a0189580_9505755.jpg


ランキングに参加しています。

応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-11-01 09:52 | ワイヤー


<< どんぐりとかご♪ 雪の結晶♪ >>