はなはな掲載♪

こんばんは~♪

ブログの調子が悪く、なかなかアップ出来ずにいました・・・。

無事に復旧してくれて良かった!良かった!

今日は、地元のフリーペーパーに 委託先の記事が載っていたのでご紹介します♪

『はなはな 11月号』
a0189580_21443167.jpg

『雑貨屋さん特集』 で、掲載されていましたよ♪
ジャーン!!
a0189580_21451986.jpg

見えづらい?
では、ズームでどうぞ~♪
a0189580_21461668.jpg

あ!!
真中に、『ウェルカムサイン ・ 新作ネコバージョン』 が載ってるではありませんか♡
嬉しい~♪
この記事を見て、お客さんが沢山 zakka colors さんへ行ってくれると良いな~♪
zakka colorsさんでは、今日から 秋のイベント 『洋服・バック展』 が開催されています。
たっくさんの作品が並んでいますので、是非遊びに行かれてください♪



イベントのお知らせ
今週末2日間開催!!
いつもお世話になっている、牧の地のイベントです♪
a0189580_19181690.jpg


ランキングに参加しています。

応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-10-25 21:53 | その他


<< 新作マステ♪ ワイヤー教室♪ >>