HOUSE♪

この週末は、地元のお祭り [YOSAKOIさせぼ祭り」 が開催されました!!
全国から171チームが参加し、佐世保が盛り上がり、元気になる3日間です。

チビの通う幼稚園は、毎年この 「YOSAKOIさせぼ祭り」 に参加します。
チビは年長さん!
今年が最後の参加となります。

前夜祭に始まり、ファイナルステージまで元気いっぱいに踊りました!!
一緒に付いて回る親の方がヘトヘトです・・・。
日頃の運動不足がこんなところで出てしまいました。

幼稚園での行事が、一つ一つ終わっていってます。
成長を感じ嬉しいんですが、寂しさも・・・

残り、5か月の幼稚園生活を楽しみたいです!!


さて、今日は 「ミニハウス」 をご紹介♪
a0189580_21181583.jpg

何か違和感が・・・
カボチャと一緒だからかしら?
a0189580_21185426.jpg

結晶との方がしっくりいきますね~♡
これからの季節、結晶モチーフは欠かせません!!
頑張って、沢山作りますね♪

ランキングに参加しています。
ありがとうございます♡

応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-10-21 21:22 | ワイヤー


<< ネームサイン♪ スツール整列~♪ >>