オーダーネーム♪

今日は、久々の 『雨』 !!
庭の木々が喜んでいました♪ そして、水やりをしないで良くなった私も喜びました♪

イベントの準備もありますが、オーダーもこなさないと!!

『ネームサイン』
ピアノの発表会のお祝いにとのことで、オーダーを頂きました♪
a0189580_2224789.jpg

ピアノなので、♪やト音記号をつけました♡
文字と文字の連携?連結?が難しかったけど、我ながら良い感じに仕上がりました!!
a0189580_2233339.jpg

ピアノの発表会が無事に、盛大に済みますように。

ありがとうございました♪

週末、久々の結婚式に出席(主人が)して、頂いてきた可愛いお花達♪
このブルーのお花がとっても可愛いんです~♡
お花のある生活は、やっぱり良いですね~♪
a0189580_2291223.jpg


さ~!! イベント2日後に迫ってまいりました~
佐賀県鹿島市でイベントです!!
10月19日(金) 佐賀県鹿島市 の 『ララベル』 でのイベントに参加します!!
a0189580_15261356.jpg




ランキングに参加しています。
ありがとうございます♡

応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-10-17 22:09 | ワイヤー


<< スツール整列~♪ お菓子詰め放題♪ >>