オーダー名刺入れ♪

お天気にも恵まれた3連休。 
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

作品も作んなきゃいけないんですが、ポチポチ入っているオーダー分もこなしていきます!!

今日は、オーダーの 『名刺入れ』 をご紹介します。
某お店からSTAFFの名刺を入れる為、オーダー頂きました。
STAFF分作成しましたよ~!!
a0189580_1939876.jpg

そして、『SHOP CARD 入れ』
a0189580_19394539.jpg

サイズは、こんな感じです。
a0189580_19403395.jpg

そうです!
このお店は、 『酒場 明清』 さんです♪
a0189580_19412783.jpg

OPEN以来、大人気のお店です!!
お酒類も充実してきましたよ~♪
日本酒からワインまで、たまりましぇん~~~♪
是非、お店に遊びに行ってくださいね~♪

私の作品も、お洒落に飾ってあります。


次は、
 
10月19日(金) 佐賀県鹿島市 の 『ララベル』 でのイベントに参加します!!
a0189580_15261356.jpg



ランキングに参加しています。
頑張ってる!頑張ってる!
ありがとうございます♡

応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-10-09 19:47 | ワイヤー


<< 書道Time~♪ ふかし芋♪ >>