学レク「ワイヤー教室」終了♪

某小学校の 「学級レクレーション」で 「親子ワイヤー教室」 と言うことで
行ってまいりました!!

40組80名のワイヤー教室!!
私にとっても、初めての体験
a0189580_16135539.jpg

皆さん、上手に仕上げられていました~!!
a0189580_16151898.jpg

今日は、「メモスタンド」 & 「オーナメント」 作成。
メモスタンドに使う土台の木も、全て穴開けて準備しました!
a0189580_1617453.jpg

全部の角にもヤスリをかけて準備万端!!
a0189580_1618875.jpg

では、力作をご覧ください♪
a0189580_16185445.jpg

アレンジも自由に~♪
a0189580_16192713.jpg

お名前を作る方も!! 
型にはまらず、自由に作成できるワイヤーならではですね~
a0189580_16203388.jpg

オーナメントも、上手に仕上がっています!!
a0189580_1621995.jpg

オリジナルパーツも素敵~!!
a0189580_1622282.jpg

今回は、色々勉強になりました~♪
参加された、4年2組のみんな~ 楽しかったでしょうか?
保護者の方と一緒に、四苦八苦しながらも 楽しそうに作られている様子が見れて
嬉しかったです。

今回、この貴重な親子の時間に参加することができ感謝感謝です♪

これからも、親子で手作りを楽しんで 楽しい時間を過ごしてほしいと思います♡



次は、
10月6日(土)・7日(日) 大阪ロハスフェスタ 
10月19日(金) 佐賀県鹿島市 の 『ララベル』 でのイベントに参加します!!
詳しくは、また改めて告知しますね!!


ランキングに参加しています。

オ~ッ!!
また順位が~♪♪♪


応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-10-01 01:00 | ワイヤー教室


<< お月見だんご♪ 「学レク」ワイヤー教室♪ >>