福岡教室「第2弾」♪

今日も暑かったですね~!!

『残暑・・・』 の暑さでした。
でも、今は雨が・・・ 台風の影響かしら?

先日、福岡でのワイヤー教室 「第2弾」 に行ってきました~♪

今回も、楽しい時間を一緒に過ごすことができました!!
a0189580_20261866.jpg

今回も 『カヌーバスケット』 そして 『椅子』 の作成にチャレンジされた方も!!
a0189580_20275169.jpg

直線をいかすのは難しいのですが、最後まであきらめることなく頑張って仕上げられました!
仕上がりはとっても味のある素敵な仕上がりで、私は大好き♪
カヌーバスケットには、秋の味覚をディスプレイ♪
a0189580_20311826.jpg

教室後は、お楽しみ 「ランチタイム♪」
今回も魅力的なメニューで、テーブルはいっぱい♪
a0189580_20322215.jpg

トマトと厚揚げ、玉ねぎ、大豆の煮物。
a0189580_2033171.jpg

ひじきのサラダ
a0189580_20324791.jpg

今回、私の一番の感動は!!
梨を食べるときに出てきた 『ピック』
a0189580_20331788.jpg

これは、お食事の時にお寿司が盛られていた「ハラン」の茎ですよ~!!
無駄なく使われ感動!!
本当に、お料理から、盛り付け、全て勉強になります♪

ありがとうございました♪

また、是非お邪魔させて下さいね♪


次は、10月19日(金) 佐賀県鹿島市 の 『ララベル』 でのイベントに参加します!!
詳しくは、また改めて告知しますね!!


ランキングに参加しています。

オ~ッ!!
また順位が~♪♪♪


応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-09-28 20:40 | ワイヤー教室


<< 「学レク」ワイヤー教室♪ イベント終了♪ >>