AKBにHKT!?出来ちゃった♪

週末は、チビの運動会が開催されました~♪

気持ち良い秋の運動会!!

幼稚園最後なので、出番もたっくさん!! 
入場行進では、園の旗を持つ旗手になり 笑顔いっぱいで入場してきました♪

リレーでは、途中で転倒するハプニング・・・。
でも、泣きません!!
だって、年長さんですから♪
そのまま起き上がり走りだしました♡ しかも1番で!!

成長したな~♪ あんなに人見知りで、甘えっ子だった子が・・・

親もチビも大満足の運動会でした♪


ご褒美に!?翌日は 『西海パールシーリゾートの 海きらら』 へ。
a0189580_20542589.jpg



では、ワイヤーもご紹介♪
『立体アルファベット』 を、少しサイズを小さめにして作成しました♪
a0189580_20574781.jpg

今回は 『YZ』 まで!!
a0189580_20582234.jpg

あ!!
ちょっと~! こんなにアルファベットあるなら出来るじゃないの~?
a0189580_20591771.jpg

ってことは、これも・・・
a0189580_20595010.jpg

おまけに、これも・・・
a0189580_2101335.jpg

遊んでしまいました~♡
楽しかった♪

9月のイベント
9月26日(水) 11:00~16:00
 佐世保市重尾町 オーパス佐世保店 2階
「雑貨屋Clam Opas marche」

a0189580_11452678.jpg

今回は、福岡で大人気の 「スプーンフル」 さんもやってきますよ!!
楽しみですね~♪

是非、遊びにいらしてください♪



ランキングに参加しています。
応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-09-24 21:06 | ワイヤー


<< Opus marche始まりま~す♪ 食欲の秋到来♪ >>