食欲の秋到来♪

毎日気持ち良いお天気ですね~♪

とっても過ごしやすく、気持ちも晴れやか~♪

もう、 「秋」 ですものね!!
ってことで、ワイヤーのイスも暖かく♪
a0189580_1947826.jpg

背もたれもデザインを変えてみましたよ~
a0189580_19562850.jpg


今日は、長男の部活の先輩ママとランチに行ってきました~♪
佐世保市吉井町にある
 『茶屋Cafe』
金曜日のランチメニューの 「茶屋日和」
a0189580_19505830.jpg

見た目も可愛く、ボリューム満点!!
だって、チーズ焼きカレーが付いてるのに 自家製パンもあるんですよ~
かなり満腹!!
ペロッと食べちゃいましたけどね~♪
a0189580_19542835.jpg

佐世保市街からは、ちょっと離れていますがドライブがてら良いかもです♪

9月のイベント
9月26日(水) 11:00~16:00
 佐世保市重尾町 オーパス佐世保店 2階
「雑貨屋Clam Opas marche」

a0189580_11452678.jpg

今回は、福岡で大人気の 「スプーンフル」 さんもやってきますよ!!
楽しみですね~♪

是非、遊びにいらしてください♪



ランキングに参加しています。
応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-09-21 19:57 | ワイヤー


<< AKBにHKT!?出来ちゃった♪ お花のネックレス♪ >>