フックも充実♪

今週末のイベント 『たんぽぽマルシェ』 に向け、作品作り頑張っています!!

今日は、定番の 『フック』 を、改めてご紹介します。
a0189580_2027276.jpg

ハート型フックもありますよ~♡
a0189580_2027365.jpg

フックの中の1番人気!! 「ことりちゃん」
a0189580_20282051.jpg

他にも、「リーフ」 や 「虫食いリーフ」 もありますので、お楽しみに~♪
今日、撮影用に私の力作ランチョンマットを使用しました。
トールペイントで仕上げたお気に入りの作品 「バラとイチゴ」 です。
全体をご覧下さ~い♪
a0189580_20311551.jpg



昨日、親戚からとっても贅沢な物を頂いちゃいました~♪

それは~、私が大好きな~ 「カニ!!竹崎カニ」 で~す♪
a0189580_20341440.jpg

大きいのなんのって!!
Lサイズ!! いや、特大サイズでした!!
カニを食べるのが不得意な主人と息子には、食べやすい状態にしなきゃいけないんですが
毎回のことながら、私のカニの殻さばき!?は、自分で惚れ惚れです♪

あ~美味しかったな~!!
おごちそうさまでした~♪


月のイベントのお知らせ♪

9月16日(日) 11:00~16:00
 伊万里市民会館ホワイエ
「たんぽぽマルシェ」

a0189580_11431317.jpg


9月26日(水) 11:00~16:00
 佐世保市重尾町 オーパス佐世保店 2階
「雑貨屋Clam Opas marche」

a0189580_11452678.jpg



ランキングに参加しています。
応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-09-13 20:39 | ワイヤー


<< ミニボトルアレンジ♪ ネームサイン完成♪ >>