わんさかオーナメント♪

昨日は長男の学校の 『文化祭』 でした~!!

かなり力の入った各クラスの出し物、企画、屋台・・・

長男のクラスは、 「奇跡の映像&CMパロディー」

奇跡の映像は、普段ではありえない事をさらりと当たり前のようにしてるんです!!
例えば、教室の中の座席から下を向いたまま、廊下のロッカーにノートを
投げ入れる(本当は駄目だけど)とか、バスケットボールを後ろ向きで股の下から
ワンバウンドでシュート決めちゃうとか!・・・
他にも色々!!

CMパロディーも本物を忠実に再現!
「アセロラ体操」 「プロアクティブ」 「東進衛星予備校」・・・
特徴とらえて、もう会場は笑いでいっぱい!!

何より、完成した映像の編集能力に脱帽!!
中学3年生で、ここまでやれるのか!?って。 御見それいたしました!

青春だな~!


はいはい、私はこの週末 オーナメント作成にいそしみました!
a0189580_18482391.jpg

雑然と写っていますが、これをちゃんと包装してイベントには持って行きますから~♪
a0189580_18491064.jpg



9月のイベントのお知らせ♪

9月16日(日) 11:00~16:00
 伊万里市民会館ホワイエ
「たんぽぽマルシェ」

a0189580_11431317.jpg


9月26日(水) 11:00~16:00
 佐世保市重尾町 オーパス佐世保店 2階
「雑貨屋Clam Opas marche」

a0189580_11452678.jpg



ランキングに参加しています。
応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-09-10 18:55 | ワイヤー


<< ネームサイン完成♪ ニラの花♪ >>