ニラの花♪

久々に1日フリーday♪

このところ毎日が忙しく、気ばかりが焦っていました・・・。

1日フリーだ~!と考えると、気分もルンルン♪で、気持ちも晴れやかに♪
庭の花を飾ろうという気持ちの余裕?も出ました。
a0189580_21111342.jpg

庭にある草花をカットしただけですけど、お花があるだけで明るくなりますね♪
真中の白い花。
かわいい~♪
でも、これ 「ニラの花」 なんです!!
a0189580_21105971.jpg

カットすると、やっぱりニラの香りが・・・
でも、その後は臭い!いや、香りはしませんよ~。


その後は、時間がある時にしかできない、フレームの下準備を!!
a0189580_2114486.jpg

ブラウンとホワイトにペイントしました~。
a0189580_21142389.jpg

アンティーク加工もちょっぴり加えてね♪
a0189580_2115199.jpg

仕上がりは後日。
お楽しみに~♪

9月のイベントのお知らせ♪

9月16日(日) 11:00~16:00
 伊万里市民会館ホワイエ
「たんぽぽマルシェ」

a0189580_11431317.jpg


9月26日(水) 11:00~16:00
 佐世保市重尾町 オーパス佐世保店 2階
「雑貨屋Clam Opas marche」

a0189580_11452678.jpg



ランキングに参加しています。
応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-09-07 21:17 | ワイヤー


<< わんさかオーナメント♪ 流木活用~♪ >>