流木活用~♪

今朝がたの雨&雷はすごかったですね~!!
パッチリと目が覚めたのに、またそれから爆睡zzz・・・
そのまま起きて、自分時間を楽しめたはずなのに~ 残念。


今日は、ず~っと保管していた流木を引っ張り出しワイヤーとのコラボ作品を♪
以前もご紹介しましたが、『流木キッチンツール』
a0189580_19205157.jpg

流木は、この滑らかさがたまりません!!
時間をかけて削られた自然のカットサイズ。
今回は、短めの流木を使いました~♪
a0189580_1922523.jpg


今日はもう一つ。
朝の番組 『はな○○マーケット』 で紹介されていた、大豆料理!!
早速一品作りましたよ~。
「大豆とちりめんの???」 あれ~?なんでしたっけ? 忘れちゃいました・・・
a0189580_1925119.jpg

若返り効果?と言われたら、食べなきゃ!!


9月のイベントのお知らせ♪

9月16日(日) 11:00~16:00
 伊万里市民会館ホワイエ
「たんぽぽマルシェ」

a0189580_11431317.jpg


9月26日(水) 11:00~16:00
 佐世保市重尾町 オーパス佐世保店 2階
「雑貨屋Clam Opas marche」

a0189580_11452678.jpg



ランキングに参加しています。
応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-09-05 19:30 | ワイヤー


<< ニラの花♪ S字フック完成形♪ >>